IMG_7805

一つ前のブログは朝の投稿でしたので、夕方、卒業式の様子をこちらにレポしました!
どなたでも見られます。
別れがたし…だった式の様子をぜひご覧くださいませ。

IMG_8629

◉Instagram
https://www.instagram.com/yakuzenyoga/

◉Facebook
https://m.facebook.com/yakuzenyoga/

さて、明日はごほうびヨガ。

午後は英語版ごほうびヨガ
「TATAMI YOGA」も開催です!

IMG_7993

たからの庭の陶芸部からのご依頼ではじまったもの。イタリアから研修生がいらしていて、その奥様がヨガをやりたい、と♡

わたしは英語できないので、今まではお断りするしかなかったのですが、ティーチャートレーニング21期生で、おやつ部のめぐ先生が話せるし、しかも聞いたら、英語のヨガクラスがいつかやりたかったことの一つだったそう。

私も参加しましたが、癒されましたね〜。
英語で同じ心地よさを伝えてる。ちゃんと癒しのヨガなのです。

いつもゆとりのあるように見えるめぐちゃん先生ですが、始まる前は心臓がバクバクしていたとか。

明日は英語を話したい日本人の方もたくさんいらっしゃるようです!

おやつは…
「豆ヨガ杏仁豆乳チャイプリン」←長い
です😉

第3回は6/24日曜。
梅雨のヨガ、梅雨のおやつです。
こちらもお楽しみに!

▶︎TATAMI YOGA 6/24日曜 予約
https://www.facebook.com/events/210614246206376/

(TATAMI YOGAはFacebookからご予約ください。Facebookを使っていなくても本文の中のめぐ先生のアドレスにメールをくださいね!)

IMG_7957