京都で養成コースと体験講座をやらせていただきました。

fullsizeoutput_35c3

一目で惚れたイラストがあって
ファンレターを送ったのがきっかけで
こんな素敵な場をいただきました。

薬膳ヨガに興味をもってくださって
理解もしてくださってお弁当付きの講座に。

IMG_3805

ヨガもたくさんできました。

(一緒に写真をとれなかったけど
こちらからスタッフをしにきてくれた方がいて
写真はほとんど彼女です。本当にありがとう)

IMG_3809

おやつのデモンストレーションも。
熱いリクエストをいただいて、
混ぜるだけでできるなつめ羊羹。
なつめチップを使っています。

IMG_3806

デモンストレーション風景。

IMG_3807

なつめチップって、おなじみのこちらです。
クラスでみなさん
お買い上げありがとうございます!

IMG_3822

「なつめいろ」(なつめチップの会社)は神戸。
三宮にもよって3時間もいてしまいました。
薬膳師さんがいて、同い年なんですよ。

夜は毎日おいしいごはん!
これは和食。ブランカというお店。

fullsizeoutput_3612

fullsizeoutput_3613

pUP3h79LQm2rKbv2VFv1sQ

fullsizeoutput_3617

fullsizeoutput_360e

他にも連日つれていっていただきました。
京都に行かれる方はきいてください、
3軒とも本気でおいしかった。

カフェでほっこりもしました。おいしかったな〜。

yu%SzHmrSoSYObuCB%2nww

というわけで、初の京都遠征は
相手を思う気持ちの延長にありました。

ご縁って、相手思いだと繋がって
自分のことしか見えてないときは
繋がらない
んだと思う。

京都は相手をお互いに大切にできてた。

関西で養成コースをやりたい、
先生を育成したいというのは、
私の思いで、今年のミッションでした。

私にその先生をやらせてもらえませんか?
と言われたことがはじまりで、

行ってみたら
先生をやりたいという方が他にも
いらした。
なんて幸せなことでしょうか。

また冬に参ります!
以上、京都のご報告でした!

あーブログかけた。

毎日締め切りがいっぱいですが、
SNSも楽しいけど、
やはりブログが私の語りの場です。

最近かいていないってことは
語ってないってことで、
好きだからほっとけばやることなのに、
最近ばたんきゅうで眠っちゃう。

わたしにブログをかかせてよ神様笑