image

今日は会社の3周年です!
鵠沼海岸のスタジオは1周年!

いろいろありましたが、いちばんの変化は、楽しいとか辛いとかのこと。

去年まで、なにかするとき、薬膳ヨガとLadleは次なにするの?だったのが、私という人間はなにが楽しいの?どんなやり方をしたいの?という感じに変わってきました。

この1年は、そこをちゃんと感じる練習だった気がします。いちいち感じてみたいので時間がかかるし、進まないし、こんなんでいいのわたし?と友達にさんざん相談したのに、振り返ると、すごく満たされた1年でびっくり。

あっているかわからないのですが、楽しいし、またあと1年、続けてみようと思います。
4年目もどうぞよろしくお願い致します。

おまけ
人ってどんなほめことばよりも名前をよばれるときに元気がでるんだよーっと言われて、ああそのとおりだなあと思いました。いつも名前を呼んでいただきありがとうございます!!

2016年11月12日土