BE1B5F3A-C85E-4BED-BBBE-DCB533C41277

1B5FBD6A-8779-461E-991A-F21773B6E3ED

薬膳ヨガのマインド、伝えていることの多くが、
ゆずに最後の答えをもらっています。

ライブにいくと、二人が、
大丈夫だよー、ほら僕らもやってるよ、
怖いよね、でもやってみたら楽しいよ!
と、行動でみせてくれるので、
怖くて二の足を踏んでいたことに漕ぎ出せます。

今回、5万人:2人のドームでの弾き語りで
バンドもゲストもない本当の2人きりで、
なのに、楽しくて、壮大で、温かく、
勇気もビンビン伝わりました。

もしかしたら怖かったりしたかもしれないのに、
見せてくれるからです。やりきって。

ブログでは何度も書かせてもらっていますが、
薬膳ヨガのマインド、伝えていることの多くが、
ゆずに最後の答えをもらっています。

10代、20代の子が、ライブ会場で
みんな泣いてるんですよ。
きっと辛かったり、抱えきれなかったり
経験のない試練を、ゆずを聴いて
乗り越えたのではと思う。

私は若い人や、希望が持てなかったり
なにかを迷っている人には、
薬膳ヨガのクラスに来てほしいけれど、

ゆずなら、もっと上手に、一瞬で、
2人の姿を見るだけで、わかる、伝わる、
ということが本当にあるので、

ゆずライブ未経験の方で、
何かに迷っている人は、心から、
一度ゆずライブにいってほしい。

ゆず今回もドームありがとう。
ずっと元気で、歌を届けて!

↓過去のゆずの記事
見直したら結構書いていましたw
このあたりで特にマインドをもらっています。

2011年
https://iiyook.exblog.jp/14658617/

2015年
http://yakuzenyoga.com/daily/ゆずの夜に%E3%80%82/

https://iiyook.exblog.jp/23935265/

去年
http://yakuzenyoga.com/daily/ゆずに会いたい%E3%80%82/