image

祝、新年度!

新しい環境でスタートをきった方も多いかもしれませんね。クラスの予約管理をしてくれている都会OLゆきちゃんは今日が異動初日でして、ヘロヘロでご帰宅の模様。みなさんおつかれさまですね。

鵠沼はメンテナンス&ダイエットからはじまりました!

このクラスは、ヨガのポーズを筋トレの1つとして、徐々に丹田力を極めながら楽しそうなのを毎週少しずつマスターしています。きちんと丹田をつかうとお腹があたたかくなるから気持ちイイんですよね!疲れもどこか爽やかです。

それにしてもみなさん、桜がT_T❤︎

かわいくてかわいくて毎日どうしたらいいのかわからなくなっています。

メンテクラスの女の子が教えてくれたのですが、桜には香りがあるそうですね?確かに最近木の下がなんかイイ匂いなのです。フローラル系の香水のような?あれは桜のにほひだったんだ。

小鳥もくるんですよ。
チュンチュンいいながら一生懸命花芯をついばんで。注意していないとわからないくらい、ちーさーな声で鳴くんです。きっといい匂いがして嬉しいのね。

この大島桜は、ソメイヨシノの産みの親らしく、風が吹いてもあまり散ることなく、日に日に色濃さを増してゆきます。

午後、感極まって父に「見にきたら?」とメールをしたのですがスルーされました。こんなことならもっとお花見の予定をいれておくんだった。

皆さん、ぜひ、ぜひ、みに来てくださいね!

〜おまけ〜
女の人が「かわいい〜〜」って桜をみあげる仕草ってすごくかわいくないですか?わたしが男なら、あの瞬間に、惚れます、絶対。

image

image

image

image